
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/26(Wed)

架空艦のパーツ(予定)

 最近は模型をまともに製作する時間は無いのですが、情熱までは失ったわけではなく。先日の連休の時の帰り道に、秋葉原でPT社「マウント・ホイットニー」を購入しています。
       マウント1

 友人の福引の抽選券を3枚もらい、うち一枚で200円引き券があたり。同じ会場内での「掘り出し市」で1000円になっていた「マウント・ホイットニー」を買う際に使用したわけです。定価だと使い潰すには高価ですが、この価格でなら架空艦を作る際のパーツ取りにしても惜しくないと思うのです。
 帝国海軍の空母を、電子戦使用に改造したりとか。

        マウント2

 また、パーツチェックしていたら、長い髪の毛が混入していました。食品じゃないので、問題は無いのですがいい気はしないですね…。
EDIT  |  23:32 |  艦船模型  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●買い物

夜想亭さん、こんばんは^^
とてもうらやましい買い物ですね^^;
こちらはあまり安売りの機会が無いのでなるべく船体を活用しようともがいています^^;
らびQ | 2008.11.27(木) 21:05 | URL | コメント編集

 らびQ様、こんばんは。
 何やら、お体が不調が治ったそうでなによりです。

 まだ、どうするかは全くの白紙なので、ゆっり考えようと思っているところです。らびQ様のほうも、次艦の構想を練られているようですね。毎回斬新な艦を作られているので、楽しみにお待ちしております。
夜想亭→らびQ様 | 2008.11.28(金) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
