
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01/23(Fri)

発想の逆転(言い訳

 今月出荷分から値上げするWLシリーズ。内容はそのままでの値上げです。そして、今店頭にある分はそれに比べれば当然安い。
 つまり、逆に考えれば安売りキットが店頭にごろごろあるようなものでは?
 …というわけで、先週から色々買ってしまったり。
 「夕張」やら「シャルンホルスト」やら「アラバマ」やら。
 ついでに、中古で見つけたD社の「アリゾナ」も購入。
 「アラバマ」は、米国風霧島のパーツ用ですが、他は完全な衝動買いに近いです。今までツンデレもといツンデル(積んでる)キットはなるだけ出さないようにしてきたのですが、急増中。
 
 
 まだ月初めの試験の結果が分からないというストレスのせいです。きっと。(言い訳)
EDIT  |  23:09 |  艦船模型  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●マジで?

こんばんは
値上げは知りませんでした^^;
どれぐらいの値上げでしょうかね
私が学生の頃は駆逐艦が¥250でした^^;
らびQ | 2009.01.25(日) 21:56 | URL | コメント編集

 私も具体的な値上げ額は全て覚えているわけでは無いのですが、1000円台の巡洋艦や外国艦は2000円台に値上げする物が多いようです。現行700円の駆逐艦は1000円位に値上げしていました。

 >私が学生の頃は駆逐艦が¥250でした
 私は、中学の時にルニューアルパーツ付きの値上げが始まりました。
 懐には痛いですが、原材料費と物価上昇のご時勢ですから仕方ないと思っています。これまで絶版を出さなかったメーカーさんの努力も凄いと思いますし。
夜想亭→らびQ様 | 2009.01.25(日) 22:56 | URL | コメント編集

●卒試おつかれ

お疲れ様でした。

一応良い結果だったし、あとひとがんばりですね。

終わったら、うみねこがやりたい。
K24 | 2009.01.27(火) 17:34 | URL | コメント編集

 そちらこそ、お疲れ様です。
 お互い、一安心ですな。

 うみねこは入手困難な状況のようですなあ。どういう超展開なのか、気になる所です。
夜想亭→K24様 | 2009.01.27(火) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
