
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02/27(Fri)

 今月、Logitec社の外付けハードディスクLHD-ED640FU2を買ったのですが。今日、パソコンで認識しなくなり、サポートサービスに電話したらフォーマットするしか無いと言われました。結果、中に保管していた趣味のデータのうちDVDRにバックアップしていた物以外は消えました。
 
 中身を一々挙げるのはアレなので例えると、「主力艦隊は無事だが、軍港を艦載機に丸焦げにされた」程度の損害でしょうか。1944年のトラック諸島空襲みたいに。

 何が原因かよく分からないのですが。データ移動中に、USBの接続を切ってしまった疑いはありますが、その程度でこうなるものなのか。

 それはさておき、新発売の「大淀1944」を見つけたので購入。
 大淀1
 大淀2

 シャープな単装機銃や、格納庫天板や後部甲板のモールドに好感が持てますね。艦体の外板再現もモールドには賛否両論だと思いますが、スタイル自体は綺麗です。
 …ただ、私の手元に「大淀」の資料は、小学生の頃からある「モデルアート別冊 艦艇図面集2」位しか無いので、どこまで正確かはわかりませんが
EDIT  |  22:44 |  艦船模型  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ぎゃあ、惨劇が(^^;)

ちなみにオレはgigabeatの様子がおかしいです。
使いすぎってことなんだろうけど、君のHDDは1ヶ月経ってないしねぇ。

悲しいねぇ(^^;)
K24 | 2009.02.28(土) 14:59 | URL | コメント編集

 本当に大惨事ですよ。消えて無くなった、数々のお宝を思うと号泣できます。
 この間は腕時計が壊れたし、何かに憑かれているのかも(汗
夜想亭→K24様 | 2009.02.28(土) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
