
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04/12(Sun)

作戦終了~第15回むさしのフラップス

 本日、作戦行動中の艦隊支援のために、重巡「フェリクス・シュルツ/シグナム」、新鋭軽巡「大淀」の2艦からなる巡洋艦部隊を派遣。作戦は成功を収め、全艦無事に帰還せり。

 というわけで、むさしのフラップス最終日に突貫で完成させたアオシマの「大淀」と守護騎士艦隊の重巡「シグナム」を持って行きました。
 むさしのフラップ派遣艦隊

 

 
 昨日に比べ、AFVが充実していました。
 フラップ13
 フラップ15
 フラップ20

 特に気になったのが、ドイツの計画重戦車E100
 フラップ14


 また、米防空軍の歴史を辿る展示をはじめ、航空機の展示も充実
 フラップ18
 フラップ22
 フラップ21
 フラップ17


 WLでは、精密な出来の「レキシントン」と米駆「コールドウエル」がありました。
 フラップ11
 フラップ12

  
 
 
 そして、一番圧倒されたのが「インペリアル・アタック・クルーザー」
 宇宙戦艦01

 艦船模型のパーツを独創的に使った精密な出来も凄いのですが、
 宇宙戦艦02
 光ります!これ、1個1個がLEDライトなんです。そのまま、本家の映画に使えそうです。

 今回は蒼月さんをはじめ、沢山の製作者の方々と話が出来て、とても充実した時間が過ごせました。
 皆様、本当にありがとうございました。




 
EDIT  |  19:53 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●さすが名だたる大手(汗;

E100は割と前に出たのでうち(TMC)でもありましたが
その上のトラぺのチェンタウロ初期型!
最近出たばっかりだと言うのになんつう速さで作ってるんですか^^;
(発売2カ月経ってないはず・・・)
かーる | 2009.04.12(日) 20:14 | URL | コメント編集

 E100もトラぺのチェンタウロ初期型も、よく作りこまれていました。特にチェンタウロは、あまりパーツの合いが良くないのに短期間で作られたのは凄いと思います。

 ジャンルも豊富だし、とても楽しい展示会でしたよ。
夜想亭→かーるさん | 2009.04.13(月) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
