スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05/13(Wed)

つぼみ2、鬼姫VS

 自覚は無いのですが疲労が蓄積しているのか、注意力散漫と職場で叱られました。理由がどうあれ、結果が全ての世界である以上注意せねば。

 というわけで、今日は休日なので昨日の帰りに深夜営業の書店で買った漫画でも読んでゆっくりする事に。
 つぼみ

 

 つぼみ Vol2
 1年に4回発行の百合アンソロの第二弾。Vol1は未購入なのが惜しまれる位、良質の百合を描く方々が揃っています。
 宇河弘樹…久しぶりに、この方の漫画を読みました。百合かは微妙ですが、独特の因習が残る地方の義母と少女(年の差は2歳!)の話で、良い感じでありました。
 きづきあきら…人間の汚い感情を透明感あるタッチで描く方だけあって、「嫌い」が「好き」になる過程を描くのが上手い百合漫画でした。
 他にも、玄鉄絢や吉富昭仁など実力派が揃っています。


 鬼姫VS VOL2
 一年後に心臓を喰らう約束で、少年を守る2人の鬼姫の漫画の第二弾。ムチムチした女性の絵が相変らず上手いです。
 今巻では、鬼姫の片方のカンナが記憶喪失になり、焦点があたる話。しかし、私は表紙の黒髪&無口なレナさんの方が好きですな
スポンサーサイト
EDIT  |  10:07 |  本の感想  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

君は百合が好きね(笑)

鬼姫VSはその一年が経過したときにヒロインが出す結果によっては化けそうな感じがしていいですな。

関係ないけど、この間読んだマンガが君好みな気がしたのでオススメしときたくて書きます。

チャンピオンレッドのフランケンふらん。

ひょっとしたら、もう知ってたり?(笑)
K24 | 2009.05.14(木) 21:00 | URL | コメント編集

 返信遅れました。仕事で疲れたり、飲み会で飲みすぎたり大変だったのですよ。
 鬼姫VSは、絵も綺麗だしオススメですよ。

 >チャンピオンレッドのフランケンふらん
 知らないですなー。せっかくなので、探してみます。
 
 あと、下の記事で紹介した映画「人生に乾杯!」は面白いと思うので公式サイトを見てみてください。
夜想亭→K24さん | 2009.05.17(日) 18:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
