スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07/01(Wed)

「破」ネタバレ無し版、軍ネタ

 今日は予定も無く、休みだったのでエヴァ劇場版「破」を見てきました。
 平日の朝イチ、開演1時間前なのに並んでいる人がいるのは、さすがですね。おまけに施設のシャッターが開くと同時に、ダッシュする人と競歩する人が。コミケでの開幕競歩で訓練されたかの差ですかね(笑

 内容自体は、出てきた兵器の識別する暇の無いほど濃密で面白いものでした。吹っ飛ばされたイージス艦がアーレイ・バーク級かこうごう級かも分からない位に。

 あと、新キャラのマリは不沈空母「イラストリアス」の名を冠しただけはあります。ええ、幾度も被弾しながらも生き残った「イラストリアス」を彷彿とさせる活躍でした。

 また、
 「ヤツは音速を超えてきたのか!」
 という音速雷撃隊ネタのツッコミを劇場で思わず、言いそうになりました。
スポンサーサイト
EDIT  |  14:18 |  アニメの感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
