スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07/19(Sun)

カタログ×2、新刊ラッシュ

 今週は、ワンフェスとコミケのカタログに、好きな作家さんの新刊ラッシュで財政がピンチです。
 ワンフェスカタログ


 ワンフェスは来週の予定も絡みますが、レジンキットの艦船を入手したいので頑張りたいところです。
 コミケは、3日目は確定として、1、2日も欲しい同人誌、同人ゲームが少数あるので悩みどころです。

 
 「女皇の帝国外伝 機動内親王澪子様の冒険2」
 前巻が一本の映画のような疾走感のある話だったので楽しみです。
 まだ序盤を読んでいるのですが、白旗に使われた物に吹きました。

 「アイゼンフリューゲル」  ニトロの精鋭、虚淵 玄と中央東口の組み合わせとあらば買わない訳にはいきません。
 どうやら、渋い空戦物の要素もありそうで楽しみです。

 「ケモノガリ」  「あやかしびと」等のシナリオライターの東出祐一郎氏の新作です。
 人間狩りという異常な状況に放り込まれた、高校生の集団。その中の平凡な少年が目覚めた才能とは、「殺人」だった。
 大藪春彦の初期作品のようなノリを期待しています。

 他にも、「人形宮廷楽団」を何故か2巻から購入。

 また、さっき某黄色い潜水艦に作品を置いてきた帰りに「鋼鉄のアナバシス」入手。架空戦記コーナーにありました。
スポンサーサイト
EDIT  |  12:57 |  本の感想  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

オレもコミケは3日目行きますよ。
例のごとくアホみたいに早く行くので現地で会いましょう

ワンフェスも楽しそうだよね。
行くとしたら美少女フィギュアを見るだけですが(笑)
今年はワンフェスまで行く余裕はないけど、来年は行ってみたいなぁ
誘って(^-^)v
K24 | 2009.07.22(水) 19:49 | URL | コメント編集

 コミケの際には、よろしく戦友。
 
 逆にワンフェスの方は、始発で行く公算が高いです。
 艦船のレジンキットを買いに行く予定なのですが、「なのは」や「ランス」の作りやすいフィギュアがあったら買いそうな(苦笑
夜想亭→K24さん | 2009.07.24(金) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
