スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.09/12(Sat)

モノクロームSボート、駆逐艦

 金曜は休みだったのですが、所用で都内まで。帰りに秋葉原に寄ったら散財してしまいました。
 今年は、たまにしか秋葉原に行けないせいで、以前は何か見つけても
 「帰ろう。帰れば、また来ることができる」
 という感じだったのですが(汗

 模型屋も、たまに行くと楽しくて仕方がないんですよね。幼稚園くらいから行っているので、DNAレベルに書き込まれているのかも。
 さて今回は、モノクロームの新製品の1/350のSボートに「ヴァンパイア」「雪風」を買ってしまいました。
 S.jpg
 S2.jpg
 S3.jpg

 
 モノクロームのSボートは、パーツ数も少なくオマケみたいな感じですね。モールドは繊細なのですが船体の合いが悪く、組み立て時に爆雷投下基条を破損してしまいました。

 「ヴァンパイア」は、英のアドミラルティ級の末裔として気になって購入。今作っている伊駆逐艦「ナヴィガトリ」型を調べていたら、一次大戦前後に流行った大型駆逐艦の系列が行き着きまして。
 地中海で伊海軍と交戦していた頃にしてみようかと。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:58 |  艦船模型  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
