スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.09/23(Wed)

ガンパレ ビジュアルファンブック

 末期戦属性持ちにはたまらない、小説版「ガンパレ」のビジュアルファンブックです。
 ガンパレ
 ガンパレ2

 クオカードをもらったので、少々高めでしたが入手。
 陸戦というのは、海戦よりイメージがわきにくいので、山口・九州付近の戦場図があるのはありがたいです。
 あと、後日談にキャラ設定や兵器解説とボリューム満点です。

 模型の方は色々忙しくて、しばらく進展しなそうです。
 伊軽巡「ジュゼッペ・ガリバルディ」と豪駆逐艦「ヴァンパイア」に手を出してはいますが。
 制作中
スポンサーサイト
EDIT  |  09:56 |  本の感想  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●ガンパレ ビジュアルファンブック

おおガンパレ。いいですね。熊本城攻防戦の広江先生の同人誌がとてもお気に入りでした。
進展なしといいながら、パテが透けて見えますよ(笑)
私も白銀週間で一気に作業進捗しましたが、やはりね。仕事とかその他があると駄目ですな。ちまちまです。
いいなあ、イタリア艦(←浮気)
後ろの本棚も気になったり。どれだけ蔵書がかぶっているのかと考えたり……
ツンドラッヘ | 2009.09.23(水) 15:30 | URL | コメント編集

 広江先生のガンパレ作品は、アンソロ掲載?の瀬戸口の話は読んだような。ガンパレ関連の同人だとマイナーですが、本職の砲兵の方が書いた隆山攻防戦が好きです。 
 
 ツンドラッヘさんの日記を読んでいたら禁断症状がでて、少し進めてしまいましたよ。ウチの「ジュゼッペ・ガリバルディ」も砲塔は旋回可能にしようと思います。
夜想亭→ツンドラッヘさん | 2009.09.23(水) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
