スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11/28(Sat)

また偏った読書です。

 ここ一週間位に買った本です。

 
僕は友達が少ない 2 (MF文庫 J) (MF文庫 J ひ 2-20)僕は友達が少ない 2 (MF文庫 J) (MF文庫 J ひ 2-20)
(2009/11/21)
平坂読

商品詳細を見る

 容姿はいいのに、性格が残念なので友人がいない奴らの文系な日々です。微妙に痛いのに、文体やノリが面白いのでつい読んでしまうのです。

 
Kiss×sis 5 (KCデラックス)Kiss×sis 5 (KCデラックス)
(2009/11/20)
ぢたま 某

商品詳細を見る

 止まるところを知らない、「全年齢向け」の姉弟ラブコメ。お姉ちゃんキャラは人類が生んだ文化の極みだと思います、はい。…しかし、巻を重ねるにつれ変態度が上昇してるような。新キャラの先生も、匂いフェチの腐女子だったし。 

 
未来日記 (9) (角川コミックス・エース 129-14)未来日記 (9) (角川コミックス・エース 129-14)
(2009/11/26)
えすの サカエ

商品詳細を見る

 まさかの、みねねが表紙。しかも、表紙通りの恋バナになってます。…ただで済まないのが未来日記ですが。
 それにしても、完全に吹っ切れましたなあ、主人公。ヤンデレ四天王に入る由乃の影が薄くなってます。まあ、日本刀を振り回してありえない立ち回りとか見せ場はありましたが。



 
にょたいかっ。 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)にょたいかっ。 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)
(2009/11/21)
龍炎 狼牙

商品詳細を見る

 まんま、龍炎狼牙先生のノリです。性転換ものですが、軸が振り切れてしまってます。
 ヤンデレっぽい居酒屋の店員さんとか、素直になれない女上司とか、ヒロインも魅力的です。いや、一番のヒロインは性転換した主人公なんですが。

 
まよチキ! (MF文庫 J ) (MF文庫J)まよチキ! (MF文庫 J ) (MF文庫J)
(2009/11/21)
あさのハジメ

商品詳細を見る

 美少女に仕える執事が、実は男装した少女だった、という話。その秘密を知った少年と、妹を巻き込んだ四角関係なのですが、全ての線が恋愛であり、ライバルになってます(笑
 なにせ、主人の少女の初恋相手が執事の少女ですし。
 執事の少女と、主人公はむしろ爽やかな友情話になっているのは、好感のもてるところ。
 
スポンサーサイト
EDIT  |  22:14 |  本の感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
