スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12/10(Thu)

コミケカタログ入手…

 とらの穴で冬コミのカタログを買ってきました。相変わらず重いですな。
 
 んで、今年は創作同人ゲーム、百合、ミリタリのために二日目から参戦しようと思っているのですが。前日まで仕事&忘年会…。体力が限界の中、東方の人垣を突破しろとORZ。
 

 「体力というものは限界があります。しかし、真に無尽蔵なのは精神力であります。」と、戦中の某メガネ首相の演説ではないですが、コミケ特有の高揚した士気だけが頼りですね。
 あ、ちなみにこの自決に失敗した某メガネ首相は、我が家では滅茶苦茶嫌われてます。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:32 |  本の感想  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

どうもー。ツンドラッヘです。
買いましたか、漬物石(笑)
私も29日まで仕事で、下手をすると30日も危険というスケジュールになってきました。(汗
行けるとしたら夜間高速バス強行ツアーかなあ。まあ、屋根のある車両に乗れるだけめっけもんですが(笑)30歳を超えると深夜バスの腰の痛みが怖いですな。

因みに、某大川君に殴られちゃったメガネの発言ですが、似たようなことを海軍史上最強のラッキーアドミラルも言っていたような……曰く「弾には制限があるが、訓練に制限はない」と(笑)
いや、普通過労死するから。明治人は頑強ですな。

ずっと好きではなかったのですが、最近、某謎の反転提督を見直そうキャンペーン脳内実施中です。「善悪一如」という言葉の意味を考えつつ。


ツンドラッヘ | 2009.12.13(日) 23:50 | URL | コメント編集

 >屋根のある車両に乗れるだけめっけもんですが
 えーと、まさか無蓋貨車とか、トラックで移動という陸軍のような状況に遭われたのでしょうか(汗
 それはさておき、年末まで忙しいようですね。コミケに来られることができそうでしたら、ぜひ連絡ください。
 
 >「弾には制限があるが、訓練に制限はない」
 いや、本当に明治人は頑強です。私も割と職人芸な世界のもので、月月火水木金金で練習・勉強に励めみたいな事を言われますが、無理です(苦笑
 
 >某謎の反転提督
 あの提督は、言われているほど無能ではないと思います。レイテ沖海戦は、あんな長距離を敵の攻撃を受けながら進軍する時点で無謀で、誰が提督でも大差なかったとかと。
 とはいえ、南雲さんが活躍する架空戦記はあっても、反転提督が活躍するものが見当たらないのが現状ですが。
 
夜想亭→ツンドラッヘさん | 2009.12.14(月) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
