スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12/18(Fri)

HP開設二周年企画、蒼海のブラック・プリンセス~とある超甲巡の地中海レポート~

 早いもので、18日で表のHPを開設してから二年です。往年のゲーム「センチメンタル・グラフィティ」の好きなキャラの七瀬優の誕生日にちなんで、この日になったのですが。
 せっかくなので、何か出来ないかと模型を使った船魂モノのSSを書いてみました。
 蒼海11

 http://shamal.biroudo.jp/bulusea.html
 18日は仕事で死にそうな気配なので、ややフライング気味に公開。

 …それにしても、この一年でレジン・キットをここまで作るとは思いませんでした。
 あと、3周年のときは、もう少し手の込んだ事をしたいところです。
スポンサーサイト
EDIT  |  00:01 |  艦船模型  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●祝2周年

おめでとうございます。
整備艦船数もアクセス数も、自分とこのサイトより遙かにハイペースで進行されておるようですね。
多分2周年当時のうちサイトの3倍はありそう(笑
さすがです。

模型を使った船魂モノのSSも拝見しましたが、未完の超甲巡も艦隊を組んだり、他の艦と戦闘中な組み合わせをすると、かなり在りそうな光景になるものですね~
ぷーかん | 2009.12.19(土) 00:23 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!

二周年おめでとうございます!
「黒姫」SS拝見しました。
様々な艦船が登場してとても華やかな企画になりましたね。
レジンキットも含めて、見習うことの多い作品ばかりです。当工廠ももう少し建艦スピードを上げて、楽しくやっていきたいと思います。
三周年までにどれだけの艦隊が増えるのか、とても楽しみです!
本格的に寒くなって参りましたが、お体にお気をつけて楽しんでいきましょう♪
ツンドラッヘ | 2009.12.21(月) 00:36 | URL | コメント編集

 多忙で返信が遅れました。

 >ぷーかんさん
 どうもありがとうございます!
 アクセス数は、リンクせせていだいている皆様のおかげだと思います。あとは、超甲巡や「ヴォットリオ・ヴェネト」のようなマイナー艦のおかげだでしょうか。

 >未完の超甲巡
 建造の手前までいった艦だけあって、完成されたデザインですしね。あとは、こういう計画艦で艦隊を組めるのが模型の醍醐味かと。

 >ツンドラッヘさん
 どうもありがとうございます!
 
 >レジンキットも含めて、見習うことの多い作品ばかりです
 素組みのキットが多いので恐縮です(苦笑
 ツンドラッヘさんの製作記事は読んでいて楽しいうえに、作りこみがどんどん丁寧になるので、こちらこそ参考になることが多いです。

 段々と疲労が蓄積されてくる時期でもあるので、お互いに体には気をつけましょう。
夜想亭 | 2009.12.23(水) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
