
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02/05(Fri)

いちごRED~もはや別冊あくしず

 
チャンピオン RED ( レッド ) いちご 2010年 03月号 [雑誌]チャンピオン RED ( レッド ) いちご 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/05)
不明

商品詳細を見る

セーラー服と重戦車のドラマCDが目当てで、いちご18号を買いました。ドラマCDは、これから聞きますが、キャストが凄いですね。
 セラ
 パンター:実車
 タイガー:実車
 知ってはいましたが、吹きましたがな。

 連載の方も、三式中戦車が活躍するシーンがイイです。
 チヌ
 登場シーンは、ザ・コクピットのオマージュですね。毎回、セラ重を読むと、AFVの模型が作りたくなっていけません。

 あと、「メイドINじゃぱん」のミリネタの暴走も素敵です。
 メイド

 竹やりでF6F撃墜って…。

 他の漫画も、警察から過激さについてクレームがあったという話もあるわりに暴走しているものが多いですな~。
EDIT  |  22:15 |  本の感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
