
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02/13(Sat)

バレンタインは添い寝

 バレンタインっていうのは、英国の戦車のことですよね?
 お約束ともいえるボケはさておき、明日はバレンタインですが、浮いた話があるはずもなく。それどころか、所用でスーツで出撃です。
 そんなわけで、気が付いたら「いっしょにすりーぴんぐ」を買っていました。…色々と末期的ですなあ。
バレンタイン

 ちょろっと見た感じでは、破壊力は「ラブプラス」の方が上ですね。睡眠時間にあわせて再生しっぱなしにすることで、添い寝してもらっているような感覚を味わえるというコンセプトは良いのですが、ランダム要素が無いのが不満かと。

 あ、脇に写っているのはメカ娘の「バレンタイン」さんです。
EDIT  |  22:49 |  アニメの感想  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

バレンタイン……1929年2月14日にシカゴで起きたギャングの抗争事件である。別名、聖バレンタインデーの悲劇、血のバレンタインとも呼ばれる。
事件はアル・カポネが指揮していたと言われ、抗争を繰り広げていたバッグズ・モラン一家のヒットマン6人及び通行人1人の計7人が殺害された。事件自体はそれほど重要というわけではなかったが、犯人たちがパトカーを使い警官に扮していたこともあって全米中のマスコミの注目を集めた。(wiki)

というわけで、こんばんは。
え? チョコですか? 喰ってますよ。
ええ、近所のコンビニで安売りを自分で買ってきましたが何か?(笑泣)
仕事で疲れたら甘いものですよ。うまー。


ツンドラッヘ | 2010.02.13(土) 23:04 | URL | コメント編集

バンアレン帯

地球磁場にとらえられた、陽子、電子からなる放射線帯。
k24 | 2010.02.14(日) 10:36 | URL | コメント編集

 アルブレヒト・フォン・ヴァレンシュタイン
 中世の三十年戦争期のボヘミアの傭兵隊長である。もとの姓はヴァルトシュタイン(Waldstein)。

 と、お約束をつなげてみました。
 チョコ?妹の旅行土産だけで、義理すら無いですよ。
夜想亭 | 2010.02.14(日) 19:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
