スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.12/31(Fri)

C79お疲れ様でした

 コミケ初日の秋葉原駅のホーム。まだ町が始動しない、早朝というより夜の帳が残る時間。そこに私はいました。
 …コミケ初日に参加するのではなく、自宅に帰るために(泣
 仕事納めの後の打ち上げから撤退する機会を見出せず、終電を逃し。たどり着いたのが秋葉原。ここなら、ネットカフェで始発を待てると思ったんですよ。
 そう、コミケ初日の直前でなければ。
 結果として、寒空の元で空きを探して彷徨い。
 なんとか個室鑑賞の空きを探し当て、Uボートの士官室のような寝台で始発までしのぎはめに。

 そんな苦労を乗り越えて行ったコミケ三日目は、堪能して帰れましたが。
 c79

 買った本は34冊、同人ゲーム5個。
 色々と買い逃していた物を買えたのが大きいですね。「人狼奇譚」とか。
 ただ、衝動買いした武内崇&小林尽の大型合同誌を人ごみで破損。…というか、買う前に運搬困難な事に気付けという話ですね。
 koba.jpg


 今回、会場で会えた方はありがとうございました。また、私が早期に撤退したため、会いに行けなかった方々はすみませんでした。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:23 |  本の感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
