
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.04/23(Sat)

比叡1944進行してます

 先週の日曜は、むさしのフラップスさんの展示会にお邪魔してきました。毎年行ってるのですが、航空機を中心にレベルが高い模型が多いですね。
 …今回はデジカメを忘れて、iphoneでしか撮影できなかったので、よい写真を撮れなかったのが残念。未成巡戦「マッケンゼン」とか面白かったのですが。
 ウチは、「ガスコーニュ」とか「高雄」を持って行ってみました

 さて、その会場にも未成のまま運んだりした「比叡」1944年仕様ですが、順調にすすんでます。
 比叡03
 比叡04
 比叡05

 艦橋はいじらず、高角砲や九四式高射装置を増備してみました。甲板シートのおかげで、塗装に手がかかってないのは大きいです。
 汎用の甲板シートも買ってみたので、停滞中の「フリードリヒ・デァ・グロッセ」に使えないか試行中。
EDIT  |  17:53 |  艦船模型  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
