スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.03/18(Sun)

スト魔女映画見てきました

 ここのところの意気消沈が継続しているので、士気向上のためにスト魔女の映画をみてききました。
 スト魔女02

 物販が壊滅していてパンフしか買えませんでしたが、映画の内容は最高でした。ストライクウィッチーズにファンが要求するもののほとんどが詰め込まれ、ストレスの無い仕上がりでした。…ちょっと出番の少ないキャラもいましたが。

 ミリオタ的にもニヤリとするネタ多数。ラストのあの艦に関しては、ミリクラに掲載のホリエカニコ先生の漫画ばりのノリの艦橋を想像してしまいました。有賀艦長や森下参謀長がノリノリで「ドイツ旅行だ!ひゃっほう」と叫び、伊藤長官が頭を抱えてるみたいな(苦笑
 …うん、それも含めてあの世界の扶桑海軍はWW2になったら、リベリオン本土を艦砲射撃できそうで怖い。あの「はっはっはっ」という高笑いつきで。


 また、早売りにあくしず24を入手。
 
MC ☆ あくしず 2012年 05月号 [雑誌]MC ☆ あくしず 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/21)
不明

商品詳細を見る


 FXにようやく決まったF35の特集です。

 そして何よりも。
 スト魔女01
こ のピンナップが最高。百合分、艦船分が補充できるスト魔女らしい一枚で、かつ映画版をよく表現してます
スポンサーサイト
EDIT  |  22:35 |  アニメの感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
