
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/25(Wed)

クロノベルト

 「あやかしびと」と「Bullet Butlers 」のクロスオーバー作品です。
 両作品のキャラクター達の激闘ならびに共闘が売りではあるのですが、それ以上に、ラスボス2人の救済になっていたのが良かったです。
 心地良い形での「復讐」を遂げ、弟子の成長を見届けた九鬼が、最後に手にした救いには涙が出ましたとも。

 外伝特有の、メインヒロインの影が薄いのがやや不満ではりましたが、致し方ないのでしょうな。特に「すず」は直接戦闘能力が低いですし。
 「コードギアス」よろしく、「すずが命じる!」で計略を、というタイプでも無いですし。

 ただ、「Bullet Butlers 」のお嬢様の最後の奮闘は良かった。面目躍如というには、ちょっと違うのですが。
EDIT  |  11:21 |  ゲームの感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
