
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/24(Sun)

コミケ後の買い物

コミケ後の秋葉原に行くと。

 諸君、我等の夏は今日で終わった!しかし、秋と冬はまだ始まってもいない。堪え忍び、打ち勝たねばならない未来が諸君の前に待っている。さあ、<夏コミの新刊>が君達を助けてあげられる間に、撤退してくれ。

 という声が寒い財布を背景に聞こえてくるのですが、気がつけば結構買ってしまうのですよね。
こもれび


 ソコトラ沖海戦
 強いイタリア海軍が見られる、隆山世界関係の小説です。とらで委託されているのようやく見つけました。RSBC世界と異なり、隆山世界における強力で特異なイタリア海軍艦艇は必見です。

 こもれび  現在WEB上で好評の同人ゲーム「ひまわり」の公式外伝小説。コミケ会場では売切れていたので、委託を買えたのは嬉しい限りです。あいかわらず、伏線の張り方と「気がつけばホラー」の展開は面白いです。
 また「イリヤの空、UFOの夏」のオマージュなのも両方のファンとしてはニヤニヤする所でしょう。

 Celestial(1)
 毎回楽しみにしている、八尋氏のシリアスなリリカルなのは本。このシリーズの1、2作目での伏線が生き始め展開が面白くなってきました。比村乳業(仮)の新作もですが、悪意に満ちたミッドチルダ世界でのなのは達の血戦は燃えると思うのです。

 セーラー服と重戦車2  
女子中学生が関東一の戦車乗りを目指す漫画の二巻です。
 チャンピオンREDいちご特有の際どい描写も売りでしょうが、私的には九十九里浜戦跡めぐりと、クシャナ似のカツコフ白百合戦車旅団が気になる所です。やっぱり旅団名からして百合な人なんでしょうか?
EDIT  |  23:12 |  本の感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
